2014年5月5日月曜日

パディントンベア・キャンプグランド

確実に体力の回復に時間がかかっています(笑)。
12時のチェックアウトまでホテル内で過ごしてから移動しました。

相変わらずとても美味しい朝食です。

綺麗な日本庭園で子どもたちと鬼ごっこをしました。

「足湯」に浸かりながら鯉のぼりを眺めます。

さて、お昼過ぎに御殿場インターから圏央道へ戻ります。
最終目的地はさがみ湖リゾート「プレジャーフォレスト(旧相模湖ピクニックランド)」にあるキャンプ場です。


本日の宿泊は
屋根付きBBQデッキのあるキャンピングトレーラーハウスです。

インドア派のオヤマはBBQセットを申込みました。
下ごしらえは妻と次女。
炭火の調整と焼くのは長女。
お酒を飲むだけのオヤマ。
遊んで食べるだけの長男。
ここでもだめだめな男性陣です(笑)

夕方になるとランタンの灯がとても良い雰囲気をだします。
しかし寒い・・・。

トレーラーハウス内にはトイレとシャワーとエアコンと冷蔵庫とキッチンと電子レンジが完備されて快適な夜を過ごしました。
明日がGW最終日、とっとと就寝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿