2019年11月10日日曜日

東京デンタルショー

朝から東京ビックサイトで開催しているデンタルショー(歯科材料・治療機器の見本市)を見に行きました。
開場間もない時間帯なのでまだ人出はあまり多くはありませんでした。
ここでは展示だけではなくいろいろなセミナーも開催しています。

朝から人が集まり始めています

会場は西1・2ホール

エスカレーターで降りて受付をしました

会場風景

多分200社以上が出展していると思われます。

各メーカーブースでは熱心な商品説明があります。

こんな大きな会場でも、何人か知り合いの先生と偶然お会いします。
また歯科医師会の講演会でお世話になった先生や同じ勉強会の先生が講演しているセミナールームに行ってご挨拶をしました。
時間がなかったので午前中だけの滞在でしたが、今日も新たな発見があり勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿