2019年11月3日日曜日

祝!開業

オヤマ歯科クリニックで10年以上歯科矯正担当医としてご活躍している堀江先生が、11月1日に矯正専門医院をご開業されました。
しかも嬉しい事に当クリニック徒歩圏内の京王稲城駅前での開業です。

今まで稲城市には歯科矯正専門医院がなかったので、多くの患者さんは市外の専門医院に通院したり、市内の一般歯科医院で非常勤の矯正医の治療を受けていました。
稲城市では初めて矯正専門医院が開業された事により、多くの患者さんが安心して地元で歯並びの治療を受ける事出来るようになりました。
オヤマをはじめ多くのご両親にとって心強い医療環境が整いました。パチパチ!!

京王稲城駅徒歩1分の好環境です。

本日11月3日と4日は内覧会をしてます。
 
祝開院には定番の蝶蘭花があります。
とても多くのお花がある事が堀江先生の人望が伺えます。
 
受付と待合室はとても上品でお洒落です。
オヤマも通いたいぐらいです(笑)。

オヤマ歯科クリニックでも今までと同じく堀江先生の歯科矯正治療を継続して受診できますがより身近になったのは本当に嬉しい事です。
堀江先生は臨床実績も優秀で多くの親御さん(患者さん)から絶大な信頼があります。
今後とも宜しくお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿