2012年3月4日日曜日

ボーリング大会


本日、午前中から歯科医師会主催のボーリング大会に参加してきました。
場所は八王子の「高尾スターレーン」です。





オヤマ家からは「こどもの部」に3人の子供たちをエントリーしました。
ガータなしの設定ができないレーンだったので、
まずはボールが無事にピンまで届くかな?というレベルです(笑)。


緊張の1投目の長女

フォームなんて関係ない長男

初体験の次女
オヤマがサポートして参加
実は3人の中で一番スコアが良かった(笑)

最後には参加賞の図書カードをもらい大喜びです。

オヤマも仲の良い先生たちと雑談しながら、本当に楽しい日曜日でした。

企画していただいた厚生部の先生方ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿