2012年9月22日土曜日

社員旅行(1日目)

この連休を利用して社員旅行に行ってきました。
場所は東京ディズニーリゾート。
定期的に企画するオヤマ歯科クリニックの社員旅行ですが、東京ディズニーリゾートは今回で4回目になります。
当然今回もオヤマファミリーも一緒です(笑)。

ディズニーリゾートホテルは既に3つ制覇しています(笑)。

1日目はディズニーリゾートラインでディズニーシーへ移動です。
 

社員旅行といっても、2デーパスポートチケットと宿泊(今回は東京ディズニーランドホテル)を用意しただけです。
集合時間もなければ一緒に移動する訳でもなく、解散時間もなく各自で勝手に現地に来て・泊まって・勝手に帰る自由気ままな(放置)社員旅行です。


午後2:30から始まったレジェンド・オブ・ミシカ
当然、混雑するディズニーシーでしたが
子供たちとアリエルのプレイグランドで楽しみました。

しかし、折角なので夕食だけはみんなで集合しました(笑)。
ホテルミラコスタ内の地中海料理「オチェーアノ」。
正直、料理は大したことはありませんでしたが、ビッフェ形式である事と、予約時間内に「ファンタズミック」をレストランのバルコニーから見ることができたのが良かったです。


ホテルミラコスタのフロントで唯一の集合写真(笑)。
当然オヤマは酔っています(笑)。

ここでスタッフと解散したのですが、帰りのリゾートラインで再び合流(笑)。

夜のデイズニーランドホテル前で本日最後の撮影です。

今回も残念ですが、(パート・アルバイトの方など)スタッフ全員の参加は出来ませんでした。
こういうイベントはやはり大人数の方が賑やかで楽しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿