2012年9月23日日曜日

社員旅行(2日目)


残念ですが、早朝から雨・雨そしてまた雨です。
2日目はホテル前のディズニーランドです。
ここでもスタッフの皆さんともに超~自由行動(笑)。

宿泊するまでオヤマは知らなかったのですが、ホテル宿泊者はディズニーランド開園時間の15分前に入場できる特典がありました。→でも行きませんでした(笑)。


コンビニで買ったカッパを来て出発です。
首から掛けているポップコーンバケットもびしょびしょ(笑)。
雨でシンデレラ城がボヤけています(笑)。


今までも連休を利用して来ていたので、当然アトラクションに乗るには長時間並びます。
いつも希望通りのアトラクションにも乗れないので、子どもたちにとってディズニーランドは単なる賑やかな公園でした。

なので、今回オヤマは贅沢にプレミアムツアーを申し込みました。
ツアーガイドの人に希望のアトラクションを相談して3時間満喫しました。

「プーさんのハニーハント」 3人とも穏やかに楽しみます
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」 長男が大興奮→軽い腱鞘炎になりました(笑)。
「ホーンテッドマンション」  長女ワクワク、次女ビビリまくり
「スプラッシュマウンテン」 長女と長男は超盛り上がり 
                  次女4歳は失神寸前で意味不明の歌を歌っていました(笑)

最後列でしたがワンマンズ・ドリームⅡも見ました。
でもオヤマは寒さと睡魔との戦いでした(笑)。


その後、さらに贅沢して予約したポリネシアンテラスレストランのランチショー「リロのルアウ&ファン」では沢山のキャラクターと記念写真しました。


ポリネシアンテラスレストランのランチショー
ここでも一番遠い席でした。ミッキーが遠い(笑)。
仕方がありませんが、食事はいまひとつ・・・。

でも、あまりにも寒かったので午後3時過ぎには帰宅しました。
帰りの車の中では今更「ディズニーランドって楽しいところだね」と3人で興奮していました(笑)。

そういえば、この日はスタッフとは1回も会いませんでした(笑)。
それでもオヤマ歯科クリニックの立派な社員旅行です。・・・・多分。



0 件のコメント:

コメントを投稿